定休日なし、大阪エリアで人気の訪問鍼灸・訪問マッサージ(紹介)ならからだ鍼灸治療院へ!

訪問マッサージ(紹介)って?

訪問マッサージ(紹介)もできる!からだ鍼灸治療院 5つのメリット

kaarada_5s.png

1.土曜日、日曜日、祝日でも訪問が可能!

2.9時~21時までの訪問が可能!

3.施術時間は1時間しっかり行います!

4.目標達成再発予防を施術のゴール地点としてい
  ます!


5.担当のお医者様ケアマネージャー様に誠実な施
  術報告を行っております!


6.保険請求手続きも全て代行で行います!

7.利用者様の中には、医師や、医師のご家族の方
  いらっしゃいます!医療のエキスパートである
  方々にもお喜びの声を頂いております。


訪問マッサージ(紹介)とは?

健康保険を用いた訪問マッサージをご希望の方へ、私達の協会であります日本訪問マッサージ協会等を通じてリハビリに強いプロの施術者を無料でご紹介致します。ご自宅や老人ホーム等の介護施設で厚生労働省が認めたプロの施術をご実感下さい。

訪問マッサージ(紹介)になるケースはどんな時か?

houmon-massage-media.png

介護保険の枠を気にされずに、健康保険を用いた訪問マッサージ(300円~500円程度:1割ご負担の場合)を希望される場合、テレビ・新聞・雑誌等、メディア(日本テレビ・産経新聞・サンデー毎日等々)に多数掲載されている「日本訪問マッサージ協会」等を通じて、あなたにピッタリのプロの治療家をご紹介致します。


訪問マッサージ(紹介)を希望する場合の注意点

無料でご紹介致します。紹介手数料等は一切ありませんのでご安心下さい。

一般的な訪問マッサージとからだ鍼灸治療院の違い

当院と一般的な訪問マッサージ院との最大の違いは、施術時間が挙げられます。20分から長くても30分程度が多い訪問マッサージ院ですが、当院は1時間しっかりと設けております。

理由は単純で、

「利用者様のその日毎の症状やご希望の確認」をしっかりと行った上で、「痛みや違和感に対する施術。今後の再発予防を考慮した施術。筋力トレーニングやストレッチ体操。」等々、症状のみに合った施術でなく、症状+利用者様に合った施術を行うと、私の場合は時間が30分では足らないと感じたからです。

施術時間が短くても長くても、金額は変わりません。だったら可能な限り利用者様と痛みや違和感に対して向き合える時間を増やし たいと想い、開業してから数か月後に1時間設ける事 を決めました。

また、「昨日、孫が遊びに来たんです(^^)」という楽しいお話をゆっくり出来る事も1時間に変更してから知る事が出来ました(^^♪


※体力が弱く、1時間の施術が困難な方には、利用者様の最適な時間を確認して行わせて頂いております。

からだ鍼灸治療院ご案内

〒552-0011
大阪市港区南市岡3-7-21ネバーランド弁天町1008

大阪市全域へお伺いします!

大阪市全域へお伺いします!
お問い合わせご予約

0120-611-619

受付時間

【受付時間】AM9:00~PM21:00
【定休日】 なし

0120-611-619