定休日なし、大阪エリアで人気の訪問鍼灸・訪問マッサージ(紹介)ならからだ鍼灸治療院へ!

Q&A

Q,施術費は、いくら必要ですか?

施術費は130円~563円です。(1割ご負担の場合)
「当院とご訪問先との距離」と「利用者様の状態」によって変わります。
施術を行う前に、はっきりとした金額をお伝え致しますので、
ご安心下さい。

Q,交通費など、別途必要な金額はありますか?

交通費も、「施術費」に含まれています。
又、その他必要な金額はありません。
1回の施術でかかる金額は、130円~563円ですので、
ご安心下さい。(1割ご負担の場合)
※初回施術日のみ、初検料(161円~166円)が加算されます。

Q,どういった施術をしてくれるのですか?

「利用者様の状態」・「利用者様のご希望と目標」・
「ご家族の方のご希望」等々、

それらを考慮した上で、その日その日の施術方法を決定しています。
主な施術方法は、
「はり治療」「お灸治療」「リハビリ整体施術」
「ストレッチ体操」「トレーニング指導」「電気施術」
「テーピング」
です。

Q,1週間に何日施術を受ければ良いですか?

個人差はありますが、
まずは1週間に2日のペースから始められると良いと思います。
その後、施術によるお体の変化を確認して頂き、
日数を調整して頂くと良いと思います。

Q,どんな人が施術をしてくれるのですか?

私、田中 祐樹(たなか ゆうき)が施術を行わせて頂きます。
もちろん、国家資格を所有しておりますので、ご安心下さい。

Q,介護施設へも来てくれるの?

はい、大丈夫です。
ご自宅だけでなく、老人ホームやグループホームへの訪問も行なっています。

Q,介護保険で、いくつかサービスを受けています。それでも大丈夫ですか?

はい、大丈夫です。
当院での施術は、医師の同意により「健康保険」が適用されます。
したがって、
介護保険の枠を気にされずに施術を受けることが可能です。

Q,からだ鍼灸治療院さんの施術はどうやったら受けられますか?

一度、お電話又はメールで利用者様の「ご住所」をお聞かせ下さい。
「ご住所」が当院からの訪問可能エリアであります大阪市内でしたら、
訪問が可能です。
その後、「無料の施術体験」を行わせて頂き、気に入って頂けましたら継続して行なってみて下さい。

からだ鍼灸治療院ご案内

〒552-0011
大阪市港区南市岡3-7-21ネバーランド弁天町1008

大阪市全域へお伺いします!

大阪市全域へお伺いします!
お問い合わせご予約

0120-611-619

受付時間

【受付時間】AM9:00~PM21:00
【定休日】 なし

0120-611-619