定休日なし、大阪エリアで人気の訪問鍼灸・訪問マッサージ(紹介)ならからだ鍼灸治療院へ!

ご家族の方へ

長い間、心身を傾けての介護、本当にお疲れ様です。

日々、ご自宅や老人ホームでの介護や看病、本当にお疲れ様です。
私も施術を通して、多くのご家庭の現状を勉強させて頂き、
いつもその大変さを身にしみて実感しております。

からだ鍼灸治療院のリハビリ整体(はり・きゅう)は...

・健康保険が使えますので、1回の施術費は127円~571円
 です。(1割ご負担の場合。)

(医師の同意により、健康保険が適用となります。)

・ご自宅又は老人ホームまで、ご訪問し施術を行います。
(外出が困難な方に向いています。)

・針灸施術やトレーニング指導等を行い、お体の痛みや
 シビレ、麻痺などの軽減を目指します。
  
(針は怖い...。お灸は苦手...。という方は、ご遠慮なくお伝え下
 さい。)


・リハビリ整体や、ストレッチ体操を行い、軽快な動き作りを目
 指します。

(お1人でも出来る体操なども随時ご指導致します。)

・介護保険ではなく、健康保険適用です。
(介護保険の枠を気にせずに施術を受けることができます。)

利用者様が「楽」になれば、ご家族の方も「楽」になるのではと思います。

「痛みやシビレを訴える数が減った。」
「自分1人で起き上がれるようになった。」
「会話が増えた。」
「笑顔が増えた。」
「目標にしていた、旅行に行けるようになった。」
等々、お喜びのお言葉も頂いております。

「無料の施術体験」を行っています。

本日は、当院のホームページをご覧頂きありがとうございました。

「どんな施術をするのだろう...。」
「どんな人が施術をするのだろう...。」
「本当に施術の効果があるのかな...。」
「1度、会ってお話をしたいな...。」

利用者様やご家族の方の不安が解消されますよう、からだ鍼灸治療院は
「無料の施術体験」を実施しています。
お電話又はメールにて「ホームページを見た」とお伝え下さい。
もちろん、「とりあえず相談だけ...。」でのご連絡も大歓迎です!
※当院の訪問可能枠がいっぱいの場合や訪問可能エリア外の場合、他の治療院様を御検討頂く場合がございます。



≪最後までお読み頂き、ありがとうございました(^^)≫
からだ鍼灸治療院 院長 田中祐樹

からだ鍼灸治療院ご案内

〒552-0011
大阪市港区南市岡3-7-21ネバーランド弁天町1008

大阪市全域へお伺いします!

大阪市全域へお伺いします!
お問い合わせご予約

0120-611-619

受付時間

【受付時間】AM9:00~PM21:00
【定休日】 なし

0120-611-619