定休日なし、大阪エリアで人気の訪問鍼灸・訪問マッサージ(紹介)ならからだ鍼灸治療院へ!

無料の施術体験って?

利用者様の不安が少しでも解消されますよう、「無料施術体験」を行なっています。

「どのような施術を行うのだろう...。」
「院長の田中祐樹っていう人は、どんな人だろう...。」

「ウチの人には、ここの施術が合うかな...。」
「私の場合、訪問の対象になるのだろうか...。」

このような不安や疑問をお持ちかと思います。

そのようなお気持ちを抱かれて当然だと思います。

人間、誰でも会ったこともない人に、いきなり全てのことをお任せすることは出来ません。

したがって、その不安や疑問を完全に解消して頂くために!

からだ鍼灸治療院はまず最初に「無料の施術体験」を行なって頂くことにしました。

実際に私、田中祐樹が直接ご自宅又は老人ホームへご訪問致します。

そして、利用者様へ実際に行なっている問診や検査を行なった後、
利用者様へ適切な施術を行います。

訪問時間も通常通り1時間とらせて頂きます。
施術後、お体の痛みや関節の動きなどをチェックし、施術効果を確認致します。

不安な点や疑問に感じていたことを確認してみて下さい。

・田中祐樹っていう人は、こんな顔でこんな話し方をするんだ。
・施術はこんな感じで、ストレッチ体操はこんなことをするんだ。

・施術が終わった後、体がどう変化しているかな。

もちろん、ご質問やご相談もお話頂いて大丈夫です。

「無料の施術体験中」に確認できなかったことなど、是非ご相談下さい。

もし、
その場で気に入って頂けましたら、次回以降の施術予約を行うことも可能です。
※当院の訪問枠がいっぱいの場合や訪問エリア外の場合、他の治療院様を御検討頂く場合がございます。



2016 認定治療院.jpg


≪最後までお読み頂き、ありがとうございました(^^)≫
からだ鍼灸治療院 院長 田中祐樹

からだ鍼灸治療院ご案内

〒552-0011
大阪市港区南市岡3-7-21ネバーランド弁天町1008

大阪市全域へお伺いします!

大阪市全域へお伺いします!
お問い合わせご予約

0120-611-619

受付時間

【受付時間】AM9:00~PM21:00
【定休日】 なし

0120-611-619