定休日なし、大阪エリアで人気の訪問鍼灸・訪問マッサージ(紹介)ならからだ鍼灸治療院へ!

どんな効果がありますか?

ストレッチ体操の効果

・固くなった筋肉を緩めて、神経への刺激を軽減します。
➡結果、関節の痛みやシビレが緩和します。

・血液やリンパの循環を促し、代謝を向上させます。
➡結果、体のムクミ軽減や床ずれの改善につながります。

・機能が低下している筋肉や神経に、適切な刺激を与えます。
➡結果、筋肉の機能改善につながります。又、感覚のなかった皮膚の触感改善につながります。

針灸の効果

・ツボに対して、針施術・お灸施術を行うことで、全身の調整を行います。
➡結果、内蔵の不調を整えます。又、風邪などの病気を未然に防ぎます。

・ツボに対して、前揉法・後揉法を行います。
➡結果、痛みやシビレ、麻痺の軽減効果が高まります。

トレーニング運動の効果

・機能が低下している筋肉のトレーニングを行い、機能向上を図ります。
➡結果、筋力が強くなります。又、動きの弱かった関節が少しずつ強く動くようになります。

・立ち上がり運動や、歩行訓練などを行います。
➡結果、日常生活での動きがスムーズになります。又、痛めている関節への負担も軽減します。



是非1度、「施術を受けられた方のお声」を読んでみて下さい。

施術の効果につきましては、
「施術を受けられた方のお声」をご覧頂くと、よりイメージが湧くと思います。
こちらは、実際によく頂くご感想の一例です。



2016 認定治療院.jpg

≪最後までお読み頂き、ありがとうございました(^^)≫
からだ鍼灸治療院 院長 田中祐樹

からだ鍼灸治療院ご案内

〒552-0011
大阪市港区南市岡3-7-21ネバーランド弁天町1008

大阪市全域へお伺いします!

大阪市全域へお伺いします!
お問い合わせご予約

0120-611-619

受付時間

【受付時間】AM9:00~PM21:00
【定休日】 なし

0120-611-619