定休日なし、大阪エリアで人気の訪問鍼灸・訪問マッサージ(紹介)ならからだ鍼灸治療院へ!

訪問リハビリ整体とは?

ご自宅・老人ホームで「健康保険が適用された施術」を受けられる制度

訪問リハビリ整体(鍼灸)は、ご高齢者や障害を抱えている方など、
外出が困難で、整骨院や整形外科に行くことが難しい方へ、
国家資格を所有した者が、
ご自宅又は老人ホームへ訪問し、施術を行う制度です。

医師の同意により、健康保険が適用となります。

1回の施術費用は「127円~571円」です。

訪問リハビリ整体(鍼灸)の施術費は
「ご訪問先と当院との距離」と「利用者様のお体の状態」で決定されます。
そして、
1番高い金額であっても1割ご負担の場合、571円が最高値です。

それより高い施術費を頂くことはありませんので、ご安心下さい。
もちろん、交通費を別途頂くこともありませんので、ご安心下さい。


まずは、お電話又はメールで「ご訪問先」をお知らせ下さい。

ご自宅で施術をご希望の方は「ご自宅の住所」を、
老人ホームで施術をご希望の方は「老人ホームの住所」を、お知らせ下さい。

ご訪問先が訪問可能エリア(からだ鍼灸治療院の場合は、大阪市内です。) でしたら、往診が可能です。

1度、「無料の施術体験」を受けて頂き、気に入って頂けましたら、次回以降も施術を行わせて頂きます。


「無料の施術体験」は、ご都合の良い日に「ご訪問先」へ伺わせて頂きます。

※訪問マッサージ紹介も可能ですので、一度お問い合わせください。





≪最後までお読み頂き、ありがとうございました(^^)≫
からだ鍼灸治療院 院長 田中祐樹

からだ鍼灸治療院ご案内

〒552-0011
大阪市港区南市岡3-7-21ネバーランド弁天町1008

大阪市全域へお伺いします!

大阪市全域へお伺いします!
お問い合わせご予約

0120-611-619

受付時間

【受付時間】AM9:00~PM21:00
【定休日】 なし

0120-611-619